*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
買うぞ~
昨日は娘の買い物に付き合いました。
娘の今までの仕事着は制服でしたが
これからは私服のまま仕事をすることになるというので
スーツと割とカチッとした洋服を買いに行くことに・・・

娘は友達とのランチの約束が以前から入っているのだけれど
やはり土曜日しか買いに行く日が無いということで
3時に私に横浜駅に来て欲しいって・・・
ただでさえ暑い日なのにメッチャ暑い2時半に家を出て
3時に横浜駅で娘と合流しました。

さあ、時間がないのでドンドン試着して選びましょ。
と、スタート!
ラッキーにも順調に気に入った物が買えました。
丁度、どのお店もセール中だったので買いやすかったですね。

5時間位歩き回って、二人とも疲れたあ。
本来は外食を楽しんで帰ろうと思っていたけれど
家に帰ってのんびり夕食を食べたいね。何か買って帰ろう。
と意見が一致しました。

疲れたけれど
久しぶりの買い物で達成感でした
自分の洋服じゃないけれど
買うぞ~という意気込みで
実際にバンバン買うって気持ちいい~
バンバンと言っても庶民クラスのバンバンですけどね