*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
家族で飲み会
土曜日、私は仕事でした。
娘は友達とランチに出掛けたのだけれど
夕方には戻れるとのことで
東戸塚で5時過ぎに家族4人集合。
久しぶりに家族全員で「きゅう」で飲み会をしました。

ひと月遅れの夫Tの誕生祝いと娘の昇進を祝って乾杯
きゅう、誕生会2

皆が社会人になると同じ家に住んでいても
なかなか4人揃う事が少ないので
これからは、それぞれの誕生日に皆で飲み会をしよう。
って話になりました。

で、今回誕生日だった夫Tが次の誕生会の幹事をするルール。
以前にもそんな話をしていた記憶があるのだけれど・・・一度も実行出来なかったね
今年はどうかな!?
きゅう、誕生会1

飲みながら
「皆、何が食べたい?」「どこか行きたいお店ある?」と夫T。
次期幹事のデータ集めですか!? 真面目かい 


料理は他に石焼じゃこ高菜チャーハンと焼き鳥を食べて
会計は16,000円位でした。
楽しく酔っ払いましたぁ