*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
こんなメール来ちゃいました
今日は台風の影響で雨
かなりの大雨だったけど
先週の土曜日の代休で仕事はお休みだったのでラッキーでした。
昨日の時点では台風の雨は明日だったのに
スピードアップしてくれたみたいです。

家でのんびりしていた昼頃、
携帯電話にメールがきました。

『退会届手続きが完了されていない為、
 ・・・・・利用料金が発生しており
 現状で未払いとなった状態で・・・・
 長期間の放置状態が続いているので
 ・・・・・・・
 ・・・・・・・
 法的手続きに入る・・・とか何とか。』

本通知は最終通告となります。って書いてあるけど
この通知、初めてだし・・・
全く身に覚えがないし。

ネットで調べてみたら
全く同じ文章のメールを受け取っている人の書き込みが沢山ありました。

これが
架空請求メール
ってヤツですね 

他の人も言っていたけれど
何でアドレスがわかったんだろ!?
要注意です