*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
娘の誕生会  -2010-
午前中は私の定期検診に行って来ました。
2時間待ちで診察は10分位。
人気の先生だから仕方ないね。

今夜は娘の誕生会をすることにしました。
今回の幹事は夫Tなのですが・・・
殆ど指令だしているのは私じゃん

娘の好みにより
ご近所のお寿司屋さんに決定。
お寿司バースデー会2

息子は肉系が好きなんだけれど
ツマミも魚介ものばかりになってしまいますねえ。
ビールと日本酒を頂き二時間半、楽しく過ごしました。
皆はお寿司、息子はうな重で満腹。
お寿司バースデー

会計時・・・おお、素晴らしい!
夫Tが奢ってくれるって言うじゃありませんか
ここはゴチになります。

美味しかった~ごちそうさま~

お寿司屋さんを出て
隣のお店屋さんにハシゴしようって事になったのだけれど
残念ながら満席だったので
諦めてブラブラと帰宅しました。
体とフトコロの為には良かったのかな