*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お食事会
文化の日の休日。
ゆっくり朝寝して、早めのランチを食べ
のんびり支度をして娘と出掛けました。

姉と姪との待ち合わせ場所に行く前に
1時間ほど横浜でバックと洋服を軽く見て船橋へ。

船橋でも待ち合わせ時間まで1時間ほどあったので
駅近にあった東武でバックを見ていると
「娘が、あれ!?」と姉たちを発見。

偶然にも待ち合わせ前に会いました~。

この日は姉からのプレゼントお食事会。
私が入院中の娘の頑張りに感激してくれていて
娘の大好きなお寿司をご馳走すると話していたみたいです。
で、私の快気祝いも兼ねて
船橋に美味しいお寿司居酒屋さんがあるというので
喜んでご招待されてしまいました。

船橋は遠いと言うか、行く機会がありません。
だけど今回行ってみたら
1時間以上掛かりますが、乗り換え無しなので意外と楽です。
往復とも座れたので快適でした。

夕方6時から美味しく食べて飲んで
おしゃべりして
馬刺し、ぎんなん、お寿司・・・
美味しかった~~
しゃり膳1

二次会は懐かしの不二家のソフトクリーム。
不二家ソフト

私達世代にとっては不二家でデザートなんて贅沢の極みだったよね~
昔話に花が咲きました。

娘は船橋でバックとゼータ-を買う事も出来たし
大満足な船橋でしたね。
10時過ぎの電車で帰宅しました。

ごちそうさま~
しゃり膳2