*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
SAWASDEE-サワディ(タイレストラン)
ダイエー東戸塚店のレストラン街に新装オープンした
SAWASDEE
タイレストラン『サワディ(SAWADEE)』でランチ。

6種類ある土日ランチセット980円からチョイスしたのは
・タイ風あんかけ炒めそばのセット+サラダ+スープ+デザート
あんかけ焼そばセット

・ナシゴレンとスパゲティのセット+サラダ+スープ+デザート
ナシゴレンセット2


ランチドリンクは200円で飲めます。タイアイスティ
タイアイスティが美味しかった。

お店の人が親切に調味料の使い方などを説明してくれて、
雰囲気も良いです。

アジアン料理が好きな方には良いのでは。

しっかりとアジア料理を食べたのは、
本牧にある『タイクーン』で食べたのと今回で2回目。
この2回の経験から、
アジア料理は、私の好物では無いかも知れない。

Secret
(非公開コメント受付不可)

しっかり食べて、調味料の使い方も教わって
「アジア料理は私の好物ではないかも・・・」って
なんかカクって来たよ(笑)

私はタイ料理って食べた事がないから
なんともいえないけど・・・
コケさせてしまいましたねv-389
ゴメンごめん。

テレビでアジア系のお料理にハマっている人の話とか聞くから、
食いしん坊としては、是非ハマりたいじゃん。
「おお、これは旨い!」って新発見したいじゃんv-10
ダイエー東戸塚店のレストラン街、最近行ってないな~
(うちのサイトの情報、めちゃ古すぎ・・・)
タイレストランできたんですね。
アップの写真きれいに撮れてますね。見た目からも美味しそう~
T&Mはアジア料理、結構好きです。
理由は・・・ビールがすすむから。(笑)

うちでもスーパーでタイ風やきそばセットなるものを買ってきて
ときどき食べてます。ビーフンのアジア味付けのやきそば風の
ものなんですが、けっこう美味しいですよ。
T&Mさん、こんにちは。
ブログの方に遊びにきてくれたありがとうございます。

>タイレストランできたんですね。
そうなの。
初め万豚記で食べようと思ったのだけど
新しいお店にレポート魂に火が付きましてv-389

お店の雰囲気も良かったので是非行ってみて下さい。

>タイ風やきそばセット
見つけてみてチャレンジしてみたいです。
好物は、たくさんある方が楽しいですものね。