*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
年末の覚書
27日(月) 会社では大掃除と仕事でした。
28日(火) 少しだけ事務所の大掃除の続きをして、仕事納め。
        集金日だったのでバタバタと忙しくしていたら夕方5時でした。
        良いお年を~と退社。
29日(水) 子供たちは会社なので、夫Tと二人で大掃除。
       姉からお正月用の美味しい日本酒が届いたんだよね。ヤッター!
大吟醸

30日(木) 午前中は大掃除をして、夕方は買い物へ。
31日(金) 夫Tは洗車。私は11時から美容院でカット。
       ランチは二人でファミレスに。それから用事があって兄宅へ行き
       お正月用の「煮豚」と「人参とイカ(松前漬のようなもの)」を頂きました。
                                   ヤッター!
       人参とイカは私の実家のお正月定番物で大好きなので
       私も毎年作っているのだけれど、
       病み上がりの去年に続き今年も頂いちゃいました。ありがとう。


今は、お風呂も夕飯も済んで
紅白を見ながらのんびりしています。
あとは例年通り、正に年越しの時間におそばを頂きま~~す!

おお
「トイレの神様」♪・・・聞き入ってしまった。