*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お年始まわり
二日は恒例の夫Tの実家に行ってきました。
今年は娘も一緒に行けるという事で、3人で朝9時半に出発。
予想通り車の量が多くて渋滞気味。
1時間半ほどで着く距離なのだけど、着いたのは12時過ぎでした。

義母、義妹と甥の6人でランチは回転寿司。
夫Tのおごり・・・・ゴチになります。
その後、義母のコタツ部品を見に電気屋に寄って
バタバタ慌ただしく3時過ぎに
次の目的地、私の母と弟家族が住む家へ向かいました。

やはり、いつもより車が多いなあ。
4時半近くに着。
弟の長男が4時半に家を出てバイトだったらしく
ギリギリ、間に合って直接お年玉を渡せたので良かったです。

夕飯を誘ってくれたけれど
予定通りお茶だけ頂いて帰ることに。
6時過ぎに出るつもりが7時近かったかな。

で、家に着いたのが9時過ぎ。
帰り道も高速道路は混んでいましたね。
って、私はウトウト寝てたけれどね。

帰宅後、遅い夕飯を頂き
お疲れ様でしたあ。