*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
おせち問題、事件です!
5日から仕事初めです。
寒いけれど晴れているので気持ちいいです。

しかし横浜の業者が起こした「おせち問題」
100セット準備していたらしい見本の3段重は素晴らしい。
グルーポンで半額の10,500円になり
注文が殺到して500セットの注文が入ったらしい。

注文を受けてしまった限り発注しなければ!発注するぞ~!・・・・って。

でも、これは発送すべきじゃないでしょ。
おせち問題

ある意味、これを梱包して宅配で出した勇気が凄い。
いや、この勇気があるんだったら
受注を断る勇気を出して欲しかったなあ。

被害者の方々には悪いけれど
おせち問題3

あまりに度が行き過ぎていて、笑ってしまった。
食べ残し以下ですよね。


※写真はこちらからお借りしました。