*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ヤサオ~
週末、娘は携帯電話を買い替えて
友達と夕飯を食べて帰る予定で横浜駅へ出掛けました。

そんな娘から電話があり
携帯の契約者が夫Tになったままで買い替え手続きが出来ないので
これから横浜駅に来てくれないかとの事でした。

それが夕方5時。
お風呂にも入る前だったし
当然、晩酌前だったので
車で出掛けて行き帰宅したのは7時半頃だったかな。

車の中に換金前の宝くじがあったので
皆の夕飯代の足しにするように渡してきたらしいです。
6000円近くあったらしい。

娘は皆に言われたそうです。
「優しい、お父さん・・・ヤサオじゃ~ん
「ウチのお父さんだったら、来てくれないと思うよ」

「こりゃ、結婚できないんじゃない

結婚相手にお父さん以上の優しさを求めてしまうから
見つけるのが大変って事らしいです。