*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
検診日
三連休の初日は雪模様。
土曜日の朝には積雪が心配されるような予報でした。
検診日だったので積雪が心配で
積もっていたら無理せず変更しようとしていました。

一応、目覚ましで起きると
庭には少し積雪があったけれど車道には積雪がなかったので
支度をして駅まではタクシーで行く事にしました。
歩道には雪が残っている所があったのでタクシーを呼んで正解!

予約時間は9時。20分前に到着。
いつも待ち時間が長いのだけれど今回は5分も待たずに診察。
びっくりするほど、とてもスムーズでした。
思い切って今日来て良かった~。

途中買い物をしても、11時に帰宅できちゃいました。
寒かったのでランチはおうどん作って子供たちと食べて
午後は・・・・昼寝~~~