*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
メガネ買い
昼過ぎに娘からメールが来て
会社帰りに東戸塚で待ち合わせすることになりました。
メガネを買いたいみたいです。

花粉症の娘は
薬によって鼻は調子いいのですが
今日は目の痒みがひどくてコンタクトレンズでは辛いということで
急きょ買うことに。

安かったので2個買いました。
出来上がるまで1時間ほど・・・8時45分に出来るって。
で、9時にはお店が閉まるって

時間も時間なので
その間に夕飯を食べる事にしました。

回転寿司にしよう。
今年、東戸塚に出店した「スシロー」に行ってみよう。
開店当初は外まで並んでいたけど
平日で8時だもん。混んでないでしょ。と思ったけれど
甘かった。
店内の椅子に待っている人がいるよ~~
今日は時間がないので無理だね。
しかし、人気があるんだね。
安いからかな?美味しいのかな?

西武の中の回転寿司に行って来ました。
美味しかったです。
食べすぎました。