*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
白イチゴ・・・・高っ!!
今日は代休でお休みでした。
床に、きしんでいる所があるので10時に工事の人が来る予定。
簡単に掃除をして待っていたけれど、大工さんの都合がつかず
今日は見るだけで帰って行きました。

夜、娘がタルトのお土産を買って来てくれました。
キルフェボン
キルフェボンのタルトです。
美味しかった~

驚きは、白いちごタルト!!
一般庶民としては有り得ないほど高いです
実は、買うときに一つ一つの値段を見なかったらしい娘。
まさか、群を抜いた値段の物があると思わなかったのでしょう。
見ていたら多分他の苺タルトを買ってきたと思う。

まあ、そのお陰で貴重な白イチゴのタルトを食べることが出来たので
ラッキーで、良い体験をさせてもらったってことで。 

ごちそうさま~~~ 



因みに白イチゴタルト 1ピース=1,575円でした。
5月に完熟マンゴータルトが出るらしいです。
1ピース・・・・1,890円ですって。
1ホールじゃないので、お間違いなく