*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
母の日、覚書き -2011年-
今年の母の日は

花束にしようか、
でも、わざわざ花瓶を出して飾るより
すぐに楽しめるようにアレンジフラワーの方がいいかな?
鉢植えの方が長く楽しめるかな?

と悩みつつ結局・・・これにしました。
アジサイの種類で色の変化と共に秋まで楽しめるらしいです。
母の日
      *写真はネットからの借り物です*


別便で誕生祝いをも兼ねて
桃とビワのゼリーも送りました。



年々、時の流れがとても早く感じる上に
ビックリするほど忘れっぽくなっている昨今
ブログに記録しておく事で助かります。

今回、過去の5月のブログをクリックしながら
とても参考になると実感しました。
そんな中、去年の母の日に
何を送ったかを記載していなかったので反省 

毎年GWには、近場でも何処かに出掛けていたのね。
東京スカイツリーを見に行ったのは、去年のGWだったんだあ。
あまり高さを感じなかった覚えがあるけれど
ツリーの高さがまだ半分くらいだった訳だから当然かも・・・
っていうか、今はさぞ高いんだろうなあ~


やっぱり
覚書きは、必要だわ