*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
地味なGW
4日は洋服の整理をしました。
クリーニングに出す物がドサッと山積みになり
夫Tに持って行ってもらいました。

コートなど完全なる冬物は、
秋までクリーニング屋さんに預けておけたら・・いいなあ。
なーんて
そのくらい自宅管理しなきゃね!・・・庶民は

5日は下駄箱の中を整理整頓しました。
玄関に出されたままの靴が一人頭2~3足だとしても
家族皆で合計10足を超える事になります。
半分は下駄箱の下に隠れていたけれど
ずっと気になっていたんだよね

かなりスッキリしました~!

靴の写真を撮って箱に貼付しているので
今回も新しい靴の写真を撮って・・・・

と、バッチリ撮影までは終了したけれど
印刷して箱に貼る前にティータイムをして忘れてしまっていたのを
今、思い出しました 
週末やりま~す!・・・・

・・・たぶん