*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
久しぶり~
会社帰りに買い物をしていたら
友人に声を掛けられました。

子供達の年齢が同じで
自分たちの年齢も同じなので
子供が小さい頃は割と交流があったけれど
ホント、しばらくぶりでした。

彼女のお子さんは男の子二人。
二人とも結婚して
お孫さんが3人いるんですって。

おお!順調ですね。


今は、夫婦二人だけの生活で
それぞれ別々に趣味を楽しむ時間もあるし
週末には夫婦で山登りを楽しむようにしているんですって。
足腰を鍛えるために二人でスポーツクラブにも通っているとか・・・

素晴らしい!!

感動してばかりいないで
私自身も頑張らなきゃ

と、分かっているけれど
思っているだけで
全く重い腰が上がらないし 

寝っ転がりながら筋トレ出来るマッサージ機 
ないかなあ~

コレ、絶対人気商品になるっしょ・・・絶対!!