*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
風邪!?
10日位前に喉がかなり痛かったので
風邪かな~?これで熱でも出たらマズイなと思っていました。
痛みは少し緩和されつつも続いていて
このまま治るのかな~と思っていたら

昨日、声が少し変わったと思ったら
どんどんシワ枯れてきてハスキーを通り越して
殆ど出なくなってしまいました。
電話応対の時など
知らない相手の方に「風邪ですか?お大事に・・・」などと
御心配お掛けしたりして・・・ 

こんな風邪の流れは初めてです。
10日も症状を抱えているなんて・・・長過ぎ!
年齢のせいですか!?
こののんびりした感じ。

今日も声はガラガラだけれど
喉以外は元気なので大丈夫・・・だと思う。