*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
またね、富士丸
今も時々、穴澤さんのブログ「富士丸な日々」を見に行きます。
犬の富士丸は2009年10月に急死し、
それはあまりに突然の事でショックでした。
その一年後の2010年の秋に
最後の本を出版されていたのは知っていたのですが
今になって、その本を読んでみたいと思いネットで注文 

またね冨士丸

富士丸の最後の日の事
穴澤さんの辛過ぎる心情、様子。
想像していた以上のものでした。

改めて、穴澤さんの富士丸への愛を感じ
富士丸から穴澤さんへの愛も感じました。

残された穴澤さんにどうしようもない後悔や思いは残っている
・・・けど
富士丸は穴澤さんの事が大好きで
その穴澤さんに愛されていた富士丸は
本当に幸せだったんだなって
思えました。

正直な思いに共感し

泣けました・・・

私の悲しみのモヤモヤしたものの整理が出来た感じで
読んで良かったです。