*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おめでとう! 2
今、おめでとう!といえば
女子サッカー ワールドカップ優勝の「なでしこジャパン」だね。
全国お祝いムードいっぱいです。
明るいニュースはいいね。元気になります。

テレビでゴールシーンを何度見たことか。
またこれが、何度見ても笑顔になっちゃうんだよね。

9月にはオリンピックの予選が始まるとか・・・
是非とも予選通過してオリンピック出場を決めて欲しいものです。
女子サッカーがプロとして充分な収入を得るようになるためには
必要不可欠かも・・・

もしも
予選敗退なんてことになったら
今の女子サッカー熱が一気に沈下しちゃうんじゃないかしら。

反対にもしも
オリンピック出場・・・メダル獲得なんて事になったら
女子サッカー人気は揺るぎ無い位置を獲得するんじゃないかな。

頑張れ!なでしこ!!