*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏休み 1  -兄宅と居酒屋へ-
夏休み初日の12日金曜日は、
お誘いを受けて兄宅に行ってきました。

私が勤めている会社が携わったリフォームと
庭の工事が完成したというので
見学がてら会食しようという事になって
夕方、夫Tと出掛けてきました。

リフォームは明るく素敵に完成していました。
兄嫁が設計したお庭もいい感じになっていて
鉢植えでおしゃれに彩られて素敵でした。
兄嫁Yさんのエネルギーを感じました~ 

最近、全く庭仕事に興味が無くなってしまった私は反省です。
けど反省だけで、エネルギーが沸いてこないダメダメ私 

お邪魔して一時間くらいお茶してから
予約しておいてくれた
和風ダイニング「きざみ」上大岡店に行ってきました。

会食2011.8.12.

飲み放題で2時間。
楽しくおしゃべりして飲んで食べて
あっという間でした。

隣にカラオケ店もありましたが
私たちは明日も予定があるので無理をせず解散してきました。
年齢的に無理はダメ 
ユル~イのがいい!!よね 

また、食事会しましょう!!
ゴチになりました。ありがとう。