*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
残暑、長過ぎ~
残暑厳しい毎日です。
予報によると、この残暑は週末まで続くらしい。

週末の甥の結婚式は神社で行われるけれど
母親以外は、留袖ではなく洋服で良いという事だったので
私が予定していた服は、以前姪の結婚式に着た服。
だけど、長袖でロングスカート。

試着してみたら・・・・暑い!
自分も暑いけど、見た目も暑苦しい 
9月中旬過ぎたら、涼しくなるだろうと思っていたけれど
甘かった!!

ふと家族のアルバムを見ていると
数年前に娘が着ているパーティドレスが目に止まりました 
これが、着れれば・・・入れば・・・・・・


着れた~~入った~~~
オナカを凹ませれば、何とかいけるんちゃう 

ノースリーブなので、ストールかボレロが必要になるんだけど
ストール姿の私に違和感を感じている娘。
確かに軽いかな。神社だしね。

ボレロを買いに行きます。