*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
甥の結婚式
9月18日の日曜日、甥の結婚式が鎌倉八幡宮で行われました。
お天気に恵まれたのは良かったけれど
今年は残暑が厳しく30度越えだったので暑かったあ~。

式を挙げる『舞殿』は外にあるので
暑さを覚悟していたのだけれど
意外にも涼しかったので嬉しい驚きでした。

花婿さんと花嫁さんは美男美女で素敵!!
モデルさんのようだったわ~。
たまたま参拝にいらした方々が
携帯電話を向けて写真を撮っていたけれど
結婚式のCM撮影と思われたんじゃないかしら
あっ!そうか
私たち参列者が役不足だったかもね 

披露宴は海岸近くのホテル。
会場に入ると一面が全部、海!!
思わず「わあ~~」って歓声を上げちゃいました。

結婚式1

和気藹々の披露宴。
私のテーブルは、義兄と私たち夫婦と娘の4人。
風邪熱の為に姉が出席出来なかったのは残念だったけれど
披露宴でご挨拶をするというお役目もなかったので
ただただ、お気楽に美味しくパーティを堪能させて頂きました。

結婚式2

おめでとう!
いつまでも、お幸せに