*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
家族会
23日金曜日、久しぶりに家族4人の日程が合い
私の退職祝いの食事会と
ずーっと延び延びになっていた皆の誕生会を行いました。

東戸塚の「ビストロ・バルブ」を18時に予約。
コースではなくアラカルトでいろいろ注文して
まずは生ビール。
娘も最近、ビールの美味しさを知ったみたいです。
何だか、大人になったって感じ 

それからワインのボトル2本。
結構、ほろ酔いです 
混んでいたので
料理が出てくるのに時間が掛かると夫Tは言っていたけれど
私はのんびりして、そんな時間の流れも好きでした。

家族写真を娘が手を伸ばして撮影!
家族写真1
おい!!息子よ!
自分がお姉ちゃんと被ってるって分かってただろうが!!

食後、夫Tが手を伸ばして撮影!
家族写真2
何とか4人の顔が入りました 

息子はクールに3人だけを撮影してくれました。
家族写真3

3時間位、のんびりと美味しく頂けて良かったので
また、行きたいです。

料理も美味しかったし
ワインのボトルもリーズナブル
料理一つ一つ、取り皿を4枚、常に変えてくれる。
これは当たり前の事かも知れないけれど
混んでいたりするとスルーするお店もあるんだよね。

それとトイレが男女別にあったのが良かったです。
小さいお店だと男女兼用の所が多いので
私としては
これは点数高いですね。