*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
三連休の最終日
母と弟夫婦、甥(長男)がお墓参りに来るというので
11時にお寺で合流することにしました。

母達は、先に川崎大師でお参りするので
余裕を持って早めに出発したら
思いのほか渋滞が無くスイスイと車を走らせることが出来たらしく
待ち合わせ時間を10時半に変更できるか連絡がきました。

そんな事もあろうかと思っていたので
私も何とかその時間にお寺に着き、合流成功。

本日は夫Tは仕事。
子供達は先約があり私一人で参加です。

その後、兄宅へ。
夕飯(?)はかなり早めに食べる予定だったので
軽くおやつや果物を頂きながら
先日の結婚式のVTRを見せてもらったり
おしゃべりしたり。

夕飯は、関内にある鰻のお店「わかな」
うな丼
子供の頃からの馴染みのお店ですが
少しショッパイと感じました。
歳と共に薄味の口になっているのかな!?
だとしたら、健康の為には悪いことではないよね。

皆で楽しくワイワイと美味しく頂きました。

母達は兄宅の新築祝いに来たので
兄がご馳走してくれました。
私は、それに急遽参加。
ゴチになった上に
自宅まで送ってくれて ありがとう!



川崎大師のお土産、葛餅をいただきました。
くず餅