*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
マル秘・横浜会
13日(木)、独身OL時代の同僚、横浜在住3人でランチをしてきました。
急な集まりだったので、
木曜日の昼に予定が空いていたメンバーだけです。

場所は上大岡の『四季の庭』
11時に集合!!
四季の庭3
暖かい日だったので
皆、ジャケットを羽織っていたけれど
座った途端、脱いでいましたね。
四季の庭1

2008年に会って・・・約3年ぶり。
間が空いても、全くそれを感じさせません。
おしゃべりに花が咲きました。

3人とも飲めるメンバーなので
ワインを1本、ボトルで頼み
美味しく頂いちゃいました。
四季の庭2

ランチタイムは3時までだったので
2時に駅ビルの中のパーラーに場所を変えて
夕方までおしゃべりしました。
ここでも私はミルフィーユとコーヒーを食べて
オナカがいっぱ~い。
ちょっとカロリー摂りすぎましたかね。
一応、夕飯は控えめにしておきました。

20111013

因みにYチャンはアイスティ。
Tちゃんは抹茶白玉あずきパフェ、でした。

次回は、暮れに集まりたいね。