*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
本日、体験エステ 『ラ・パルレ』
『ラ・パルレ』の体験エステの評判がいいので申し込みました。

最初は『シミ3個お持ち帰りコース』を考えていたのだけど
ブログ情報によると自分の希望のシミ3つじゃなくて
お店側が指定した3つのシミらしい。
たぶんプロが見て比較的取りやすいシミってものがあるんでしょうね。
それじゃあ意味ないなあ。と却下。

次に考えたのがボディサイズダウンコース。
人に裸をさらす前にダイエットしないとヤバイ・・
と妙な恥じらいが邪魔をして、これも却下。

結局フェイスエステをしてもらう事にしました。

さて、お店に到着すると、簡単なアンケートに記入します。
担当の店長さんが今日のエステの内容を簡単に説明してくれて
体験エステ費用の1050円を支払い、ロッカールームへ。

顔だけのエステだけど、白いバスローブに着替えます。
70分くらいのお手入れは気持ちいい~~~通いた~い。

けど今日のエステ、正規の値段は1回21000円なんですよね。

月1なら・・とも思うけれど、
成果を出すためには週1か2って・・アナタ、無理過ぎですわよ。
それに働く主婦としては週1で通うってこと自体無理だと思うわ。

けどホント、噂どおり勧誘という文字はありません。
逆に申し訳ないくらいアッサリしたものです。

時間とお金が許せば
『入会します』と言いたかったのですが
『検討してみます』と言って帰ってきました。残念