*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
戸塚ハローワークへ
今週は水曜日辺りから寒くなるとの事だったので
今日、戸塚にあるハローワークに行ってきました。

この戸塚支所は
新婚時代に行った以来だから32年ぶりくらいになるかしら?

昔、商店街を歩いて行ったような・・・
こんなに交通の激しい道路だったっけ!?
10分以上歩いて、段々不安になってきて
人に聞いて確認したほうがいいかな!?
と、思い始めたら

案内看板が目の前に出てきて・・・ホッ!!

一汗、掻いてしまいましたが
取りあえず、用事を済ませることが出来ました。



その後、東戸塚に戻り
銀行で手続きをして外に出た所で
私を呼ぶ声が・・・・
顔を上げると社長でした

あらまあ!!
たま~~にしか出掛けない私と
こんな風に、偶然にも会うもんなんですね~。



今日は、久しぶりにバックの中の万歩計が作動!
3時間弱の外出で

   8761歩! でした。


多いのか、少ないのか