*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
娘と買い物
今週末は雨模様みたいです。
土曜日の今日、娘は午前中仕事でしたが
会社で着るジャケットが見たいということで
お昼に横浜駅で待ち合わせしました。

ランチは回転寿司。
娘が寿司好きなので、いつもこうなる 

バッチリ食べて・・ショッピングモード。
西口にある高島屋、ジョイナス、
東口のルミネ、丸井、そごう、ポルタ・・・
11時半から夕方まで歩き回り
ショートブーツ・ジャケット2着・パンツ
他に下着4セット

18時に東戸塚まで夫Tに迎えに来てもらって
夕飯の買い物をして帰宅しました。

いやあ、足の裏が痛い 


・・・・・ * * * * * * * * * ・・・・・


最近イチゴが食べた~いと思っていたので
横浜そごうのTAKANOで買ってきました。
荷物があって持ちにくいのに・・・・買っちゃいました 

娘が持ってくれました。ありがとう!!
その代わり
ブーツは私が持ちましたけどね 

TAKANO
キレイに持って帰ってこれました 
美味しかったです。満足~