*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
忘年会  -中学女子会-
先週の金曜日25日午前9時半。
ハローワークへひと月に一度の保険申請手続きに行ってきました。
所要の手続きを終わらせ、脇目も振らず帰宅 
何故って・・・
夕方から中学時代の友4人で少し早めの忘年会でした 

先日、姉と銀座にいる時に
この忘年会開催のお知らせと予定調整メールが入り
サクサクっと日にちと時間、場所までが決定したんです。
数分の内に4人の意見が調整出来ちゃうんだから
改めて携帯メールって、便利だわ~。

夕方6時に横浜駅着。
ジョイナスにある韓国料理『吾照里』へ。
お昼ごはんを少し控えていたのでオナカ空いた~。
皆、考えることは同じ。オナカ空かせて来たみたいです。

取り合えずビール。
そしてメニューからガガガッと注文。

と、隣の団体さんのテンションが高っ!!
声凄いです。笑い声でウチラの話声が消されていく~。
お店はまだまだ空いていたので席を変えてもらいました。

食べた料理
・白菜キムチ ・キムチチヂミ ・一口プルコギ ・蒸し鶏
・水餃子 ・吾照里サラダ ・豆腐サラダ ・クッパ ・石焼ビビンバ
吾照里
         (↑ピンぼけボケ~~

一気に食べて飲んで、おしゃべりして楽しかったです。
予約は2時間なので
8時過ぎ、場所をコーヒーショップに変えました。
いやあ、皆、元気です。
私もやりたいこと見つけて、何かやり始めたいですゥ。

今、嵌っているのは「ピグライフ」!!
『昼間、仕事をしているときに代わりにピグライフをやっておいて』なんて
仕事依頼ないかしらん!? と私。

「それなら私だってやりたいよ」って娘が申しておりました。

だよね~~。