*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
12月に秋の風景
ハローワークに行ってきました。
桜木町駅から歩いていくと・・・・
イチョウ並木がキレイです。
12月の紅葉1

横浜の12月の中旬って・・・・
こんなんでしたっけ!?

寒いと言う天気予報を信じて
この冬初めてダウンコートを着て出たら
ちょっと汗かいたし
街では、こんな秋のような風景だし

あと2週間で今年が終わるなんて
年末だなんて
実感わかないです。

道にある郵便ポストに
年賀状専用口が設けられてるのを発見!!

おお~っ 
年末には大掃除以外に
年賀状作成という仕事もありましたね。

今年もクリスマスが終わってから
迫りくる年末に
ホウキと雑巾と年賀はがきを持って
バタバタするのは必死です。
まあ、すべて含めて
『これぞ年末行事
と恒例化しちゃってるんですけどね。

今年こそは
すべて早めに終わらせ
のんびりした年末をと考えてたんだけどね。
完全に妄想に終わりそうです。

12月の紅葉2