*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
年末覚書き
今年の年末はいつもに増して緩~い動きでした。
29日から夫Tが休暇に入り大掃除本番なのですが
私は喉が痛くなっていてイマイチでした。

それでも冷蔵庫と流し台、下駄箱、トイレ、洗面台など掃除し整理整頓。
30日は午後から買い物へ。
この日になって年賀はがきを購入。
31日の朝に投函したけれど
完全に元日には届きませんね。
しかし、前日の夕方に買って
一夜で出来上がってるって凄くないですか!?
オホホ・・やれば出来る子なんです。

って、・・・・
じゃあ、サッサとやれ!って事ですけど 
後は、郵便配達業務の方々の力にお任せしましょう

31日の午前中は
部屋に掃除機をかけたり
洗濯機を回したり。
午後からは兄宅に行き用事を済ませ
買い物をして帰宅。
兄宅からは人参とイカ、魚の切り身など頂いて来ちゃいました。
助かる~~!ありがとう!!

息子は大学の友達と集まるらしく
夕方から出掛けていきました。