*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ビストロ・バルブ  -ランチ-
18日、後輩と二人
東戸塚のビストロ・バルブでランチしてきました。
前日に予約の電話を入れてOK!

11時20分に東戸塚の改札で待ち合わせて到着。
お薦めの1500円のランチコースを頂きました。

ランチ20120118
最後にコーヒーも付いていました。

口安めのパスタは、ちょっと私好みでは無かったけれど
他はとっても美味しかったです。
思わずワインを飲んでしまいました 

オープンの11時半に入店したのですが
あっと言う間に満席になっていました。
予約して正解だったみたい。

話が弾んで
美味しいものを食べて
で、
気が付いたら私達だけ  
おお・・・3時半!! 
お店のランチタイム終了時間ですよね~~
4時間も経っていたんだね~

あっ!と言う間の4時間でした。

また、来ましょ