*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
2月は早い~
2月に入って節分の豆まきをして
ハローワークに顔出しして
モタモタしていたら
早くも中旬になろうとしているのね。
相変わらず時の流れが早いです。

今月に入って
我が家のメインのパソコンがフリーズして
修理に出すことになってしまい
結局、中身はすべて白紙になってしまいました。
まあ 仕方ない 
けど、やっぱり大変でした。




頼んでおいた手作りの置物が
出来上がったと連絡があったので
先週の日曜日、友人I 宅へ
夫Tと一緒に取りに行き、お茶してきました。

作ってくださる方は宮城県にお住まいで
あの震災以降、家にいることが多くなったので
頼んでもらって嬉しいと言って下さっていたらしいです。
喜んで作ってくれて、こちらも嬉しい 


≪いらっしゃいませウサギ≫
usagi1

≪まんまるうさぎ≫
usagi2

≪おひなさま≫
201202c

着物の柄はすべてお任せなので
出来上がりは、見てのお楽しみです。
早速、玄関に飾ってみました。
可愛い!!
一気に春が来た~~って感じ。

もう一つ
≪鯉のぼり≫の作品がありますが
後日、飾ったときにアップします。