*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
原因究明でスッキリ!?
朝から
立ち上がるたび、歩くたびに・・・痛い 
左の太ももが異常に痛い・・・・何故!??

運動したわけじゃないし
特に無理な事をした記憶がないのに
どうしたのかな?
変な病気じゃないといいけど・・・

と、夕方になって

あっ!!

昨日の雪かきだあ!!

原因が分かって
ホッとしました。相変わらず痛いけどね。


夫Tいわく
「昨日の今日で、痛みが出るなんて早いじゃん」

それって、何のフォローですか!?
年をとると筋肉痛が2,3日後の忘れた頃にやってくるけど
翌日に痛いなんて、若いのかも・・・的な!? 

ちっとも嬉しくないです。
若くないこと自分自身が一番自覚していますから 

翌日に
雪かきの事を
すっかり忘れていたのは
立派な老化ですよねえ