*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いよいよ・・
先週、書道のお試し教室に参加してきました。
90分の予定でしたが約2時間くらいだったかな。
書道なんて中学生以来かしら・・
先生のような筆遣いが出来ないながらも
例代の字を書いては添削してもらって
久しぶりの生徒役は新鮮でした。

静かな空間での筆書きは
写経のよう・・・・やったことないけど
なかなか心地良くて
嫌いじゃない!!

教室に通うか、否か。

通うのって面倒かな~~
実際、上手になるのかな~~
無駄なことかな~~

いやいや・・
このまま申し込まないで帰ると
またまた何も始めないまま一年が過ぎてしまうのは必至!
いいじゃん
まずは始めてみようよ。やってみようよ。

サクッと・・自問自答して
4月から始める事にしました。
娘も始めるみたいです。

父の墓地が近かったので
帰りにお墓参りをして
横浜駅のハローワークに寄って
ランチして
おやつを買って
美容院に寄りたい娘と途中で別れ帰宅しました。

帰宅後はのんびりコーヒータイム です

20130307