*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
夫T、ボロボロの日
夫T は、昨日から熱が高めの風邪をひいたようです。
今朝、会社に行く支度をしに2階に行き
しばらくすると、すごい音が・・・ 

家具でも倒したのかな!?と思うような音だったので
何があったんだろ!??と廊下に出ると
階段の一番下に尻もちをついている夫T 

「階段から落ちたの!?・・・立ち眩みで?」

目眩じゃなくて、
ただ足を滑らせたみたいなので、ひと安心だけど
すごい音だったんだよね。
どういう落ち方したんだろ。

お尻が痛いと言いながらも出社して行きました。


帰宅した夫T。
まだ熱が38度7分位あるらしく

「腰の痛みや体がダルイのは、
 熱が原因なのか、落下が原因なのか・・」
と、ブチブチ言ってました。

どっちもだと思うけどね