*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
その後・・
先週、具合が悪かった夫Tですが
土曜日に病院に行ったところ
インフルエンザB型だったんです。
本人曰く生れてはじめてのインフルエンザらしいです。

ピークは前日だったらしく
後は、熱が下がるのを待つだけとの診断でした。
金曜日は、
インフルエンザはピークだわ
階段から落ちるわで最悪の日だったんですよ。

まあ、週末はのんびりと過ごし
熱も無事に下がり
インフルエンザを家族にうつす事もなく
落ち着いたのですが

昨日の春の嵐での帰宅では
家族の中で一人、嵐に巻き込まれました

私は勿論自宅待機。
息子は、早めに退社命令が出たらしく夕方5時過ぎには帰宅
娘は6時過ぎに帰宅

夫Tは、6時半に退社したのに
途中で電車が止まって立ち往生。

結果、1時間弱で帰宅出来るはずが
4時間近く掛かってヨレヨレ帰宅でした 

お疲れさま~~

今朝もまだ疲れが抜けてないと
珍しく疲れを語っていたので
「会社、休んだら!?」と言ってみたのですが
明日からの一泊出張の準備もあるからと
出掛けて行きました。

近く、きっと、良いことあるよ
そんな悪いことばっかりなワケがないもん。
もしかして
宝くじが当たるとか 

それ
家族としては、相当嬉しいですけどねえ