*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
結果そして退院   ④
先生の話(4月9日)

先生も想定外の回復だったみたいです。
薬の何が効いたのか
予定通りの検査をして調べていく。
約1週間、検査をします。

この時点でも多少の手の震えと
簡単な計算問題に戸惑う後遺症がありましたが
それも日の経過とともに解消していきました。



先生の話(4月16日)

入院当初、濁っていた髄液もキレイになり
体の検査で異常は全く見られません。

で、結果
ヘルペスやインフルエンザの悪質な菌では無かった。
けれど・・原因等、究明できず。


ええ~~っ!!!

と、思ったけれど
実際は良かった事なのです。

脳炎を引き起こすと考えられる病から
残るだろう後遺症を探してみたけれど
全く後遺症が残っていないことで
原因が分からなかったのだから。


常に丈夫だったからって
自分の体を過信しないように
無理せず生活していかなくちゃね。
もう、いい年なんだから


翌日、17日に退院しました。

今週は自宅療養し
来週から通勤し始める予定です。

元の生活に戻れそうで
それだけで

良かった~~!!です。