*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
映画2本鑑賞
今日は夫Tと映画を観に行きました。
最近お気に入りの桜木町コレット・マーレへ。

午前に阿部寛主演の『テルマエ・ロマエ』
ランチは前に来たことがあるスペイン料理のお店。
今回は窓辺のカウンター席でした。
この景色を前にして昼間からワインも進みがちだけれど
前回、午後からの映画で睡魔に襲われた経験を無駄にはしません。
3杯でストップしておきました。 
充分ですか!?そうですね 
20120429


食後、映画が始まるまで少し時間があったので
ランドマーク近くの広場で大道芸を見ました。
観客を巻き込んで楽しい芸でしたよ。

お客が芸人を育てるみたいな
お客が芸人のテンションを高める為に拍手で盛り上げる  みたいな
そんな愛されキャラの男子でした。

午後からは水谷豊主演の『HOME 愛しの座敷わらし』

映画は2本とも気持のいいものでした。
温かい気持ちになる、ほんわかした感じ。

ドキドキすることもなく
ハラハラすることもなくて
割とスムーズに事が運んで行ってくれるので
ゆるーく幸せ感に満たされます。

映画に刺激を求める人はダメかもしれない・・です。


しかし、今日は暖かかった~~
半そでの人も結構いました。