*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
中学女子会
またまた中学女子会の3/4メンバーでランチしてきました。
11時に逗子駅で待ち合わせ。

第一候補のイタリアンの予約が取れなかったので
第二候補のお寿司屋さん、逗子の「吉兆」です。

にぎりとハマグリのお吸い物セット(1,300円)
吉兆20120601c

まず、蛤のお吸い物が美味しい~。
お寿司はネタが新鮮で、マグロもトロケる~
少し甘めのタマゴ焼も美味しかった。
大満足!!

吉兆20120601a

あれ!?気付くと、
私たちの会話がちょっと一休みしていました。
何故って・・・皆が同時に

『これ、食べよう!』・・・うん、美味しい
『次はどれを食べようかな!?』と・・・

お寿司を食べる事に
夢中になっていたみたいです。


食後は友人宅にお邪魔して
お茶しておしゃべりしてきました。

帰り道、友人お勧めの
焼き豚とお蕎麦を購入。

焼き豚は今夜のオカズにし
お蕎麦は明日のランチにする予定。
こういう買い物は、助かりま~す。