*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
素敵な人たち
昨日は目覚めた時に喉が痛かったけれど
夕方から出掛ける予定があったので
午前中はのんびり過ごしました。

歌が上手かった中学時代の友人Nが
小さなパブで
ジャズのミニコンサートを開催するというので
待ち合わせの青葉台駅でアレンジフラワーを注文し
行って来ました。

軽い飲食をしながら2ステージ。
6時半開演でお店を出たのは9時頃だったかな。
20120622b

メチャ良かったです。
歌が上手なのは当然ながら
友人Nがイキイキとして楽しそうでプロのようでした。
20120622c

あまりにも堂々としていたから
「緊張しないの?」って聞いたら
『緊張というより、歌い出したら楽しくて』って・・・

これってスゴイ。
本物だよ~ 

こんな感覚を経験できる事に
巡り合えただけでも幸せだよね。
羨ましいことです。



当日、友人Kは発熱のため欠席
友人Dのご主人も参加の予定だったけれど
仕事のため来れなくなってしまったので
急きょ、友人Dがお母様を誘ったら
二つ返事で来てくれました。
20120622d

久々にお会いした友人Dのお母様。
カッコいい!!
その行動力もだけど
ファッションもカッコいい!!
タクシー代も食事代も出してくれちゃいました。
カッコ良過ぎです 

失礼ながら、お歳を聞いたら
80歳ですって!!
全く見えません。
最高に素敵です。

今日は
素晴らしい音楽を聴き
素晴らしい人にお会いすることが出来ました。