*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ダブルマンゴーパフェ
土曜日のランチ。
珍しく家族4人が揃っているし
暑いんでソーメンにすることにしました。

で、デザートに
最近美味しいという評判を良く聞き
食べてみたいと話していた
ミニストップのダブルマンゴーパフェがいいねって事になって・・

確か小学校の前にあるコンビニはミニストップだったよね。
と、夫Tにお買い物を頼みました

ソーメンを湯がいていると
夫Tから電話が・・・

「ミニストップが違う店に変わっちゃってるよ」

『ええ~~っ!そうなんだあ。 近くにミニストップ無かったっけ!?
 東戸塚駅近くにあるのは知っているんだけど・・・』

「あったっけ!?」

『うん、ダイエーの近くの・・駐車場の向いにあるのは絶対ミニストップなんだけど』

「そこに、行ってくるよ

『ホントに~



えへへ・・

無事に4つお持ち帰りしてくれました。

ダブルマンゴーパフェ

丸型透明カップのフタをされ
プラスチックのパフェ用スプーンが付いていて298円。
この形で、お持ち帰り出来るなんてステキ!!

一口食べて・・・冷た~~い美味しい
この見た目とお味・・
これでこの価格は、驚きプラス大満足です。