*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お見舞い   その1
母が食欲不振で念の為の点滴入院をしたので
姉と一緒にお見舞いに行ってきました。
母は電話で姉に
「静かに入院生活を楽しみたいから、
 お見舞いなんて大袈裟な事はいいから」
ってな事を言っていたようですが・・・・

イヤイヤイヤ
心にもない事を・・
お見舞いに来なかったら寂しいでしょ。

面会時間は午後1時からなので
姉とは11時に上野駅で待ち合わせ。
1時間ほど余裕があるのでランチを。

早めのランチだったので
イマイチお腹空いてないのよね~
飲み物だけでもいいわね~
いっそお土産だけ買って直行しちゃう!?
とまで言っていたのに
美味しそうなパスタのお店を発見!
冷静パスタだって。
美味しそう。

20120809
軽く完食しました。美味しかった~

上野駅もエキナカが綺麗に充実していて
お土産、軽食だったら駅構内から出なくても充分です。

さてさて
お土産買って、トイレ行って準備万端。
ここから1時間ほど電車に乗ります。

昨夜、弟嫁さんが電話をくれました。
着く時間を教えてくれれば迎えに行きますからって。

駅から病院まで徒歩7分ってネットで見たから
わざわざ悪いから大丈夫よって言ったら

ちょうど病室に届ける物があるので
それを持って行って頂けると助かりますから
遠慮なく連絡してください

分かったあ
じゃあ遠慮なく上野を出発するときに電話をするね

助かりました。
湿度は低めだったけれど
陽射しが超強烈だったから車でお迎え有難かったあ。
ホント、ありがとう!!