*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お見舞い   その2
1時20分頃、母の病室に行くと
テレビを背にしてベットに横になっていた。

「テレビ見てないのにつけてるの!?」

『寂しいから、つけてたのよ』

って・・・・
静かにしていたいからお見舞いは来なくていい
とか、言ってたんじゃあ・・・・・ まっ、いいけど


久しぶりの母娘3人。
おしゃべりに花を咲かせました。

お見舞いの時間は母の様子に合わせようと
私たちの制限時間は無し!!。
我が家の夫Tと子供達には「夕飯は各自で!」
と言い放ってきました。オホホ

とっても元気そうに楽しそうにしていたので
帰るに帰れず
結局、夕飯を食べ終わるまでいました。


翌日、電話で様子を聞くと
母の体調はとっても良いみたいで、ひと安心。
良い一日でした