*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
あま~い!
今週は、夏休み週間でした。
夫T は土曜日から日曜日までの9日間が夏休み。
月曜日から二泊三日で実家に行っていましたが
帰宅後は
草むしりをしてくれたり
電器ショップを覗いたり
テレビで高校野球を見たり・・・
のんびりした夏休みを過ごしていました。

そんな夏休みの恩恵に与ったのは娘。
週後半の朝は会社まで車で送ってもらい
帰りは駅まで迎えに来てもらっていました。

夕飯時には、お酒を飲んでしまうので
その前に連絡出来れば
お迎えオッケーという暗黙のルールがあるのですが

6時過ぎに
『まだ仕事!?何時ごろ駅に着く?』って自ら娘にメールしてるし

帰宅した娘と語りました。
何だかんだ言って、お父さんは
娘の送り迎えをしたいんだね