*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
東京でランチ 1
アメリカ生活をしている姪が夏休み帰国しているので
姉と3人でランチしてきました。

いつも銀座に行くことが多いけれど
今日はオリンピックメダリストのパレードの日。
きっとメチャ混みだろうと言うことで
東京駅にしました。

大丸の『鉄板焼 An』で美味しく食事をしてから
エスカレーターを降りながらショッピングをぶらぶら・・

いい買い物が出来ました!!
ショルダーバッグと晴雨兼用の折り畳み傘
ウィンドウショッピングのつもりが
欲しかった物に出会い、
とてもリーズナブルだったので
迷うことなく即買いしちゃいました。

夕方になっても別れ難く
アフタヌーン ティで一休み。
姉ご推薦のあつあつふわふわ『スフレセット』
丸の内の新丸ビル店限定の商品だそうです。
私はアイスティーとセットにして頂きました。

美味しい~~
20120820i

運ばれてきた時
想像より大きくて
こんなに食べられるかしら!?と思ったけれど
一口食べて
「ぜんぜん、食べられるじゃ~ん

アイスティとも相性が良くて
美味しく頂きました。
オナカいっぱいです。
夕飯は食べなくていいな

今日のメインイベント!
姪のSちゃんが娘と私にと
お土産を持ってきてくれていて
ランチデザートを食べ終わってから頂きました。

・ポーチ・・早速、使わせて頂いています。
・マンゴ ブラック ティ・・美味しいらしいので楽しみ。これから作るところ。
・カシュナッツのお菓子・・今日、コーヒーを煎れて1人で8割程食べちゃいました
            ヤバイ!!皆の分も取っておかなくちゃと一応封印しました。
・ヤケド時の塗り薬・・天ぷら油が腕に飛ぶ時があるから、嬉しい!!

ありがとう!!

そこで、自分撮りをしてみました。
20120820zzz
どアップに耐えられない・・まっいいかあ



帰りはすっかりラッシュ時に突入しちゃったけれど
一つ目の駅、新橋で目の前に座っていた人が降りて
座れちゃいました。
オホホ・・・ラッキー!!
今日は楽しくて、美味しくて、買い物も出来たし
ラッキーで充実した一日でした