*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
9日~10日
早くも9日になっていたんですね~。
今年は残暑が厳しくて
日中の気温的には、まだまだ8月の気分です。

そんな今日は娘のバースデー前日です。
娘の友達から
『バースデーなのでサプライズで夜の11時頃に行く予定です。
 家には上がらないけれど、お邪魔するのでヨロシク』
と、娘には内緒で聞いていたのですが・・


いつもは夜中の0時から1時頃にお風呂に入る娘が
11時近くにお風呂に入ろうとしているじゃあないですか

なんで~今日に限って~
おいおい!!いいんかい。
もうすぐお友達が来る時間だよ~~

結局、話をして
お風呂に入るのを引き止めていたら

ピンポーン!!

来ました!
怪しい、怪しすぎる3人組が。
ケーキと白鳥の被り物とバースデー風船を持って。

玄関前で娘もその白鳥を被らされて
4人揃っての写真撮影の始まりです。
20120910

撮影大会終了後は、買っておいたアイスクリームを持って
車の中で日付変更するまでおしゃべりして笑い転げていたみたい。
楽しいバースデーの始まりになったみたいで良かったね。

おめでとう!!