*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
起床時間
平日の起床時間は6時半で
土日は、目覚まし時計を掛けずに
起きたい時間まで寝ていて良いのだけれど
最近の私は
7時から8時頃には目覚め
そのまま起きてしまう事が多い。

以前は、必ず二度寝して
お昼近くに起きて
ゆっくりブランチを楽しむ!

そこに贅沢を感じて満足しつつ
休日の半分が終わってしまっていることに
勿体無いなさも感じたりしていたけれど
やっぱり睡眠を選んでいた

だけど、いつの頃からだったか
お昼まで寝ていると
妙に体が疲れていると感じて
二度寝する事が無くなりました

これって・・・・
俗に言う・・・年って・・ヤツ
意外と寝るのも体力がいるのよね~
と、認識しちゃいました

まあ、それもいいじゃん。
お昼まで寝ているなんて勿体無いもん!!
と思って何年になるかな!?


そんな今日
目覚めて
携帯電話の時計を見て
思わず、
二度見しちゃいました。

10時40分!!



私もまだまだ寝られるんじゃん。
トイレに一回も起きなかったじゃん。
スゴイじゃん!!
まだ若さ・・あるんじゃん