*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
金運あるデー
楽天銀行のメールを受信したんです。
『入金ありました』って。

それって・・・もしかして
時々買ってるTOTOが当選したとか!?
ドキドキ
まさか、6億とか
いやいや・・
でも、絶対に無い!・・・とも言えないよね

少~~しの期待をもって楽天にログイン。
もしかして、9桁の預貯金額になってたりして  
どうする!?
ふぅ~~~~~ 

はぁ~~~~
ケタ違いの預貯金額になっている事は
無かったです

けど、やっぱり入金は「トト トウセン」でした。
1,770円でしたけど。
嬉しいけれど、ちょっとガッカリ、複雑です。

そういえば
以前にも当選した事がありました。
ブログを検索してみたら・・・ありました!!

2007年10月26日
この時の当選金は
12,360円でした

すごくないですかあ!?
何がスゴイって
当選を確認できたのが
どちらも10月26日ってこと。

10月26日って私にとってラッキーデー!
金運、最高ってことですかね!?
来年に期待しましょ。