*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
かもめ食堂
突然思い立って観に行って来ました。

水曜日レディースデーで1000円だし
川崎だったら18時40分からの上映に充分間に合うし
今週の金曜日で上映終了だし、行くっきゃないよね。

川崎チネチッタは、全体がイタリア-ンな雰囲気で良いです。
チネチッタ

「かもめ食堂」
優しい時間が流れて、クスッと笑わせてくれる。

小林聡美さん、もたいまさこさん。
「やっぱり猫が好き」ファンとしては見逃せないですよね。
片桐はいりさんも好きだなあ。とっても良いです。

画面の色調は白とブルーとベージュ。
そして柔らかな陽射しがキラキラ。

美味しそうな料理、磨き上げられた白の食器。
使いやすそうなキッチン。
私好みのテイストがいっぱいです。

「塩焼き鮭と白いご飯」
「日本茶とおにぎり」
「シナモンロールと珈琲」が食べたくなりますよ^^v
Secret
(非公開コメント受付不可)